【郡山市】全国から雑貨が集まる!雑貨カーニバルが開催されます

2023年4月14日~16日の3日間、ビッグパレットふくしま 多目的展示ホールCで「雑貨カーニバル in  Fukushima Vol.2」が開催されます! 

zakkacarnival

(写真提供:雑貨カーニバル実行委員会)

人気の雑貨ショップやクラフト作家など、全国から90店舗、南は佐賀県から北は青森県までたくさんの出店者が参加しています。市販ではなかなか見つけられないお気に入りの雑貨や手作り品が多く並びます。

zakkacarnival

(写真提供:雑貨カーニバル実行委員会)

キッチンカーなども多く出店していて、ケバブ・ビビンバ・揚げクリームパン・メロンパン・食パンダパンなど美味しいグルメも目白押し! 

zakkacarnival

(写真提供:雑貨カーニバル実行委員会)

ハンドメイド雑貨が自分で作れるワークショップも同時開催され、大人から子供まで楽しめます。自分だけの雑貨が作れるなんて、楽しそうですね。

ビックパレットふくしま外観

入場料は、高校生以上300円で3日間のフリーパスになります。開催中に何度も出入りができるので、毎日足を運べますね♪気になる方は、ぜひ足を運んでみてください。

「雑貨カーニバル in  Fukushima Vol.2」が開かれるビッグパレットふくしまはこちら↓

2023/04/12 06:55 2023/04/12 08:50
渡辺みな
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ