【郡山市】お持ち帰り専門の海鮮丼のお店が閉店してしまいます。

郡山市桑野3丁目にある海鮮丼のお持ち帰り専門店「丼丸 浜ちゃん 桑野店」が閉店してしまうようです。2021年9月2日にオープンした「丼丸 浜ちゃん 桑野店」は、東京の下町で40年以上愛されてきた老舗寿司屋が展開するお店です。
丼丸 浜ちゃん

海鮮が新鮮なのはもちろんのこと、600~700円でバリエーション豊富なメニューが楽しめるのもこちらのお店の特徴です。さらに170~200円プラスで好きなネタを追加トッピングもできちゃうんです。

丼丸 浜ちゃん

主原料・価格・安心・安全にこだわった「丼丸 浜ちゃん 桑野店」の海鮮丼は、LINEでの予約もできてとても便利でした。

丼丸 浜ちゃん

美味しい海鮮丼のお店が、また一つなくなってしまうのはとても寂しいですね。「丼丸 浜ちゃん 桑野店」の閉店は2023年5月14日、シャリネタが無くなり次第終了となるようなので、最後に食べておきたい方はぜひ足を運んでくださいね。

丼丸 浜ちゃん

とても寂しくなりますが、いままで美味しくてコスパ抜群の海鮮丼をありがとうございました! 

「丼丸 浜ちゃん 桑野店」はこちら↓

2023/04/25 06:55 2023/04/25 06:55
渡辺みな
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集