【郡山市】御前南にマツモトキヨシがオープンするようです

コスモス通りを郡山カルチャーパーク方面に向かっていく途中に、「マツモトキヨシ」という文字を発見したため、見に行ってみました。

マツモトキヨシ御前南

なんと、「Avail 大槻店」の跡地、郡山第七中学校の隣に「マツモトキヨシ 郡山御前南店(仮称)」がオープン予定だそうです。求人情報によると、オープンは2023年7月の予定となっていました。

マツモトキヨシ御前南

現在は、まだ建物工事の最中でした。「Avail 大槻店」が閉店してから2年以上が経ち、何かお店ができないのか、と心待ちにしていた方も多いようです。

マツモトキヨシ御前南

コスモス通りでバスも多く通るため、交通の便がいい御前南にマツキヨができるのは嬉しいですね! まだオープンまで1か月以上あるので、進展があり次第、追記などしていこうと思います。

マツモトキヨシ御前南

Availの時は裏側からも出入りができましたが、マツモトキヨシもできるのでしょうか。裏側の出入りができると、車での出入りに便利ですよね! 

オープンがとても待ち遠しいですね!

「マツモトキヨシ 郡山御前南店(仮称)」オープン予定地はこちら↓

2023/05/25 06:55 2023/05/25 08:14
渡辺みな
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ