【郡山市】ごはんでみんなを元気に! ボリューム満点の定食屋さんがオープン

郡山市新屋敷にある「ブイチェーン 富田東店」向かい「ハバカーる。富田店」跡地に、新しく定食屋さんがオープンするそうです。場所は、「中華そば 我成(ガナリ)」と「ヘアーサロンBARON-バロン」の間です! 

meshiyasato

定食屋さんの名前は「めしや佐藤」。もりもり食べて、元気になるお店づくりを目指して営業を開始するそうです。オープン予定は、お店の方によると2023年6月下旬~7月上旬とのことでした。

めしや佐藤

店内は木のぬくもりを感じ、落ち着いていておしゃれな空間になっています。男性はもちろん、女性も入りやすそうな雰囲気でいいですね♪テーブル席だけではなく、お座敷の席も用意されていました。

めしや佐藤

現在は絶賛メニュー考案中らしく、どのような料理が食べられるのか今から楽しみですね。

オープン日がまだ決まっていないようなので、わかり次第こちらにも追記したいと思います! 

めしや佐藤

オープンが待ち遠しいですが、続報を楽しみに待っていましょう。

めしや佐藤」はこちら↓

2023/06/19 06:55 2024/05/07 18:55
渡辺みな
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集