【郡山市】郡山初の新スタイルランドリーカフェ「N-STAND CAFE & LAUNDRY」

郡山市富久山町に「N-STAND CAFE LAUNDRY」という名前のランドリーが、2023年7月14日にオープンしました! 

N-STANDCAFE

(写真提供:N-STANDCAFE)

大型洗濯乾燥機や布団・シューズ対応のランドリーなどが備わっています。清潔感があるおしゃれなランドリーには、「新しいランドリーのカタチ」としてスタンドカフェが併設されていました。

N-STANDCAFE

カフェには、コーヒー・ココア・アップルジュースなどのドリンクや、ソフトクリームなどのメニューがあります。

N-STANDCAFE

中でもおすすめなのが、米粉を使用したシフォンサンドとシフォンパフェです。

N-STANDCAFE

ふわふわの米粉生地はグルテンフリーとなっています。生クリームやチョコクリームを挟んだサンドです。

N-STANDCAFE

暑い日には米粉シフォンパフェもおすすめです。シフォンケーキ・コーンフレーク・ソフトクリームをベースにチョコレートソース・カスタード&唇チョコ・マロンクリームなどさまざまな味のパフェを提供しています。

N-STANDCAFE

季節限定商品や新商品もどんどん発売予定だそうですよ。

N-STANDCAFE

ベリーローリー・ショコラシャンドゥーヤをいただきました。ベリーの甘酸っぱさとソフトクリーム・シフォンの相性が抜群です。チョコレートソースも甘すぎず苦すぎず、子どもも大人も楽しめる味ですよ。

N-STANDCAFE

(写真提供:N-STANDCAFE)

カフェだけの利用も可能でランドリー側のイスで食べられます。気になる方はぜひ足を運んでみてくださいね。

N-STAND CAFE LAUNDRY」はこちら↓

2023/07/31 06:55 2024/05/07 21:21
渡辺みな
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ