【郡山市】想いを具現化する素敵な花屋さん「ことはな~言花~」

郡山市朝日1丁目に、想いを具現化する素敵な花屋さんがあると聞き、お邪魔してきました。お店の名前は「ことはな~言花~」です。

ことはな

場所は、さくら通り沿いの『キュリオステーション郡山市役所前店』隣です。

ことはな

ドライフラワーやアレンジメントなど、さまざまな要望に対応しています。とても丁寧な接客をしてくれると口コミでも評判です。

ことはな

(写真提供:ことはな~言花~)

初めての来店でも、花の種類が豊富でメニュー表などもあるので安心してアレンジメントを依頼できます。

ことはな

(写真提供:ことはな~言花~)

記念日やお祝い事のお花だけではなく、仏花なども注文できます。こちらの要望をくみ取りつつ、アドバイスをし素敵な花束を作ってくれますよ。

ことはな

これからの時期、11月22日「いい夫婦の日」や11月23日「勤労感謝の日」、またクリスマスや年末年始などのイベントがあります。

ことはな

ぜひ今年の感謝の気持ちを込めて、大事な方に花を贈ってみるのはいかがですか。相談にも乗ってくれるので、ぜひ足を運んでみてくださいね。

ことはな

(写真提供:ことはな~言花~)

ことはな~言花~」はこちら↓

2023/11/16 06:55 2024/05/08 15:56
渡辺みな
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集