【郡山市】東京都の大型店で全国1位を取ったスタイリストのサロン「Kou(コウ)」

2023年10月29日にオープンしたプライベートサロン「Kou(コウ)」を紹介していきます。

お店の場所は、郡山市島2丁目の桜通り沿いです。『考えた人すごいわ ブレッドパーク郡山』の隣のビルですよ。

Kou

(写真提供:Kou)

東京都の大型店での勤務経験があるスタイリストが、地元の郡山でオープンしたサロンだそうです。大型店の全店3000人の中で1位を取ったこともある、実力派のスタイリストですよ。

Kou

(写真提供:Kou)

リラックスできる落ち着いた空間のプライベートサロンですので、悩みなども相談しやすいのがいいですね。最初から最後までスタイリストがマンツーマンで担当してくれるのも特徴です。

Kou

(写真提供:Kou)

韓国風スタイル・髪質改善メニュー・メンズパーマなどのトレンドを活かしたスタイルを得意としています。髪がまとまらない、うねりが気になる、家でのセットを楽にしたいなどさまざまな悩みに答えていますよ。

Kou

(写真提供:Kou)

男性も女性も利用ができますので、気になる方はぜひ足を運んでみてください。

Kou(コウ)」はこちら↓

2023/12/20 06:55 2024/05/08 16:39
渡辺みな
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集