【郡山市】特製つけ麺が大人気のラーメン屋「じかせいめん じゃじゃ。」が移転オープンしました! 

今回は、移転オープンした「じかせいめん じゃじゃ。」にお邪魔しました。「じかせいめん じゃじゃ。」は、西ノ内の『西部プラザ』近くにあったお店です。

自家製麺じゃじゃ。

旧店舗はこちらです。よく行列になっているのを見かけた方も多いかもしれません。2023年11月に、隣のビルの1階に移転オープンしました! 

自家製麺じゃじゃ。

お店はとてもきれいで、店内は落ち着いたシックな雰囲気です。

自家製麺じゃじゃ。

小上がりになっているお座敷の席もありましたよ。

自家製麺じゃじゃ。

注文は以前とは異なり、券売機で購入するタイプになったようです。現在は現金のみ対応になっています。

自家製麺じゃじゃ。

こちらのお店のおすすめメニューは、特製つけ麺です。豚肩ロースのレアチャーシュー2枚、炙り豚バラチャーシュー2切れ、味付け玉子が付いたお得なトッピングになっています。

自家製麺じゃじゃ。

太麺が好きな方にはおすすめのメニューですよ。つけ麺がメインのお店ですがその他にも、中華そばや肉そばなどのラーメン、珍しい卵かけ麺などもあるので、気になる方はぜひ足を運んでみてください。

じかせいめん じゃじゃ。」はこちら↓

2023/12/26 06:55 2024/05/08 16:43
渡辺みな
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集