【郡山市】誰でも気軽にできるキック&フィットネスジム「Grabaka郡山ジム」

郡山市虎丸町の『ホテルハマツ』向かい『焼肉牛門』の2階に、誰でも気軽にできるキック&フィットネスジムを見つけたので、お話を聞いてみました。

グラバカ

こちらのジムは、2022年10月16日にオープンしました。

初心者・女性・シニアのためのビギナーズジムになっています。自重で行うナチュラルトレーニングに加え、近年人気のウエイトトレーニングを分かりやすく指導してくれます。

グラバカ

(写真提供:Grabaka)

グローブ・シューズが無料で置いておけるため、会社帰りなどでもそのまま行けちゃいますよ。また、いつ入会しても日割りの支払いですので安心です。

グラバカ

(写真提供:Grabaka)

ダイエット目的だけではなく、ストレス発散にもぴったりです。

『キックフリー&ライトフィジカル』『フィジカルクラス』『レディースキックボクシングクラス』『キックビギナークラス』『グラップリング・MMA』といったクラスがあり、どれも初心者向けだそうです。

グラバカ

(写真提供:Grabaka)

気になる方はぜひ足を運んでみてくださいね。

Grabaka 郡山ジム」はこちら↓

2024/01/15 06:55 2024/05/08 18:09
渡辺みな
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集