【郡山市】推し活にも! 幅広い用途で楽しめるカフェ&バー「DANKE(ダンケ)」

今回お邪魔したのは、郡山市朝日1丁目にあるカフェ&バーの「DANKE(ダンケ)」です。

DANKE

郡山市役所の裏、BASEの1階、向かって左側にあります。

DANKE

店内はおしゃれで柔らかい雰囲気があります。夜のダイニングタイムがメインですが、ランチにも力を入れています。

DANKE

2024年1月から、ランチメニューにプレートランチが仲間入りしたそうです。ナポリタン、ハンバーグ、大きなエビフライが2尾入った、大人のお子様ランチのようなボリューム満点のランチです。

DANKE

スープとコーヒーもセットでついてきますよ♪

デザートメニューも随時、追加予定だそうです。近日発売のティラミスをいただきました。

DANKE

コーヒーの風味とマスカルポーネクリームの甘さがちょうどよく、くどすぎない美味しさでした。他にもガトーショコラなども提供しています。

DANKE

また、また、モクテル(ノンアルコールカクテル)のバリエーションが豊富なのも、お店の自慢です。

DANKE

ボトルのままでも写真映えしていますが、こちらのリキュールを推し活で利用する方も多いようです。希望の色を注文すると、その色に合わせたモクテルも作ってくれますよ。

DANKE

カジュアルなランチから結婚式の二次会まで、さまざまなシチュエーションでの利用が可能です。

DANKE

気になる方はぜひ足を運んでみてくださいね。

DANKE(ダンケ)」はこちら↓

2024/01/17 06:55 2024/05/08 18:13
渡辺みな
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集