【郡山市】静町にもつ煮込みラーメン屋さんがオープンするらしいです!

郡山西環状道路(あさか野バイパス)を安積から台新方面に向かっていると、なにやらラーメンという文字が書かれた看板を発見したので、確認に行ってみました。

看板には「もつ煮込みラーメン」と「伊」のマークが書かれています。

まだ店舗周辺には、オープン日や詳しい情報などは書いてありませんでした。お店に掲げている看板を見ると、「伊藤商店」の文字を発見しました。

「伊藤商店」を調べてみたところ、ハローワークにて求人情報を発見しました。

こちらのお店は、ラーメン・定食の飲食店で令和6年1月オープン予定だそうです。詳しい日にちはまだ分かりませんでした。

カウンター席が15席と書かれているので、オープン日からしばらくの間、またランチ帯などには行列ができそうですね。

詳しい情報が分かり次第、またお伝えしていきたいと思います。

ラーメン屋さんがまた郡山市に増えてくれるのは、とても楽しみですね。オープンが待ち遠しいです。

「もつ煮込みラーメン」のオープン予定地はこちら↓

2024/01/28 06:55 2024/01/28 06:55
渡辺みな
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集