【郡山市】残り4日! 3/31までの期間限定オープンのドーナツ専門店&カヌレブランド

2024年3月22日、エスパル郡山に期間限定ショップとしてオープンしているお店へ行ってきました。オープンしているお店はドーナツ専門ブランド「LA PANADERIA DOTS」とカヌレブランド「カヌリッシュ」です。

dots-caneriche

看板を見てみると、エスパル郡山へは初登場だそうです。

「LA PANADERIA DOTS」は、ドーナツ発祥の地のヨーロッパから上陸したブランドです。定番のドーナツからカラフルな見た目のドーナツまで、幅広い商品を扱っているのが特徴です。

dots-caneriche

私もいただきましたが、もちもちとした食感がとてもおいしいドーナツでした。甘さも程よく、コーヒーや紅茶にも合いますよ。

ドーナツのほかにも、マフィンやスコーンもありました。

dots-caneriche

「カヌリッシュ」は、本場フランス直輸入のカヌレです。伝統的な製法で丁寧に焼き上げているのが特徴です。そのまま食べるともちもちとした食感が、焼けばできたての味わいを楽しめます。

dots-caneriche

3月31日までの期間限定となっているので、気になる方はぜひ足を運んでみてくださいね。

期間限定ショップがオープンしている「エスパル郡山」はこちら↓

2024/03/27 22:55 2024/03/28 18:26
渡辺みな
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集