【郡山市】『ICHII’S ロシナンテ MARKET 郡山中央店』敷地内に「からあげ竜鳳 ロシナンテ郡山中央店」がオープンするらしい

『ICHII’S ロシナンテ MARKET 郡山中央店』に買い物に行くと、何やら見慣れない黄色い建物を発見しました。

からあげ竜鳳

建物には「からあげ竜鳳」の文字。

やきとり家 竜鳳」は郡山市にもありますが、「からあげ竜鳳」はネット上で検索してもヒットせず。

からあげ竜鳳

建物に貼られているのぼりや広告を見てみると、「鶏を知り尽くしたやきとり竜鳳が作るウマいからあげ。」とあるため、「やきとり竜鳳」の系列店のようです。

テイクアウト専門店で、お弁当やからあげを提供するそうですね。

からあげ竜鳳

メニューは、ももからあげ(醤油・塩)・りゅうちゃんからあげ・手羽先のりゅうちゃん揚げなどなど。写真を見る限り、サクサクじゅわじゅわで美味しそうです。

からあげ竜鳳

オープン予定日は、2024年6月の上旬とのことです。まだ1か月ほどありますが、今からとても待ち遠しいですね。

電話での予約も受け付けているようですので、予約して足を運んでみるのもおすすめです。

からあげ竜鳳

気になる方は、オープンしてからぜひ足を運んでみてくださいね。

「からあげ竜鳳 ロシナンテ郡山中央店」オープン予定地(ICHII’S ロシナンテ MARKET 郡山中央店)はこちら↓

 

2024/04/21 06:55 2024/05/02 21:39
渡辺みな
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集