【郡山市】カフェも楽しめる小さなパン屋さん「ブォーノ ブォーノ チェントロ」に行ってみました! 

郡山駅から車で10分ほどの場所にある「Buono Buono Centro(ブォーノ ブォーノ チェントロ)」を、今回は紹介したいと思います! 

ブォーノ ブォーノ チェントロ

郡山郵便局からうねめ通りに向かっていき、1本目を右に曲がると見えてくるのがこちらのお店です。青い柱を目印にするのがおすすめです。

ブォーノ ブォーノ チェントロ

こちらのお店は、焼き立てのパンをイートインで楽しめる、カフェスペースも用意されているパン屋さんとなっています。

ブォーノ ブォーノ チェントロ

国産小麦粉や米粉を使用した、自家製酵母のハード系パンをメインに販売しています。ショートニング・マーガリンは不使用です。ハード系以外にも、キッシュやデニッシュなどもありますよ。

ブォーノ ブォーノ チェントロ

店内飲食では、好きな焼き立てパンと、好きなドリンクをセットで楽しめます。コーヒーやカフェラテなど、ドリンクの種類もいくつかあります。

ブォーノ ブォーノ チェントロ

カフェラテを注文すると、ラテアートをしてくれました♪
窓の大きい開放的な店内で、かわいいラテアートが施されたカフェラテと焼きたてのパンを楽しめるのはとてもいいですよね。

ブォーノ ブォーノ チェントロ

店員さんも親切でお店の雰囲気にぴったりでした。

気になる方はぜひ足を運んでみてくださいね。

Buono Buono Centro」はこちら

2024/06/05 06:55 2024/06/05 06:55
渡辺みな
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集