【郡山市】旬の食材が楽しめるパスタが充実! イタリア料理店「ARANCIA(アランチャ)」

郡山駅から車で10分ほどの場所にある、イタリア料理店「ARANCIA(アランチャ)」を紹介します。

アランチャ

こちらのお店は、郡山市朝日3丁目レジデンス朝日の1階に位置します。2018年以前は2階にあったようですが、移転してこちらになりました。駐車場は目の前に6台分ありますよ。入り口にはおしゃれな看板が立っていました。

アランチャ

店内は少し薄暗く、落ち着いた大人の雰囲気です。デートや会食などにもぴったりですよ。

こちらのお店では、新鮮なこだわり食材と食材を活かしたパスタが人気です。こだわりのモッツァレラチーズを使用したアラビアータなどの定番パスタはもちろん、旬に合わせた季節のおすすめパスタが充実しています。

アランチャ

私はその中でも、たっぷり海老と椎茸、ベーコンの生海苔を使ったクリームソースをいただきました。「ARANCIA」の代表的な生麺平を使ったパスタです。こだわりの食材を使用しているだけでなく、調味料を一切使っていないとのことでした。クリームソースの濃厚さと海老や椎茸の美味しさが存分に味わえる一品です。

アランチャ

ランチのセットで出てくるサラダもとてもおしゃれでした。

アランチャ

とても雰囲気がよく、パスタが美味しいお店ですので気になる方はぜひ足を運んでみてくださいね。

ARANCIA(アランチャ)」はこちら↓

2024/06/13 06:55 2024/06/13 06:55
渡辺みな
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集