【郡山市】おしゃれなカフェ「パティスリーカフェ ブラン」で非日常を楽しもう♪

カフェ好きさんはご存じ、「パティスリーカフェ ブラン」に今回はお邪魔しました♪こちらのお店は以前、郡山市菜根にありましたが、2023年7月12日に移転し今の場所になりました。

現在のお店の場所は、郡山市大槻町針生北。国道4号バイパスから静御前通りに入り、「ビバホーム大槻店」のすぐ近くです。向かい側には「ファミリーマート郡山大槻笹ノ台店」がありますよ。

パティスリーカフェ ブラン

店内に入ってすぐ、色とりどりのケーキが並んだショーケースが出迎えてくれます。こちらのケーキはテイクアウト、カフェのどちらでも楽しめます。

カフェは90分制での利用となっているので、注意してくださいね。

パティスリーカフェ ブラン

今回私は、ドリンクは「レッドキス」、お食事は軽食メニューの「サーモンとほうれん草のキッシュ」をいただきました。

レッドキスのポットは鉄瓶で、高級感があります。ローズヒップやハイビスカスを使ったハーブティーで、酸味が少なく飲みやすかったです。

パティスリーカフェ ブラン

キッシュは甘いほうれん草がたっぷりと入っていて、サーモンとの相性抜群です。自家製のキッシュもさっくりとしていて美味しかったですよ。

パティスリーカフェ ブラン

他にも、にんじんのラぺをサンドした「エビとアボカドのクロワッサンサンド」などもありました。お店で焼き上げたさくさくのクロワッサンは最高です。

ミルフィーユやフレンチトースト、ケーキなども食べられるので気になる方はぜひ足を運んでみてくださいね。

パティスリーカフェ ブラン」はこちら↓

2024/06/15 06:55 2024/06/15 06:55
渡辺みな
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集