【郡山市】「ペットワールドアミーゴ郡山南店(仮称)」がオープンするようです

郡山市南1丁目、県道17号線沿いにある「洋服の青山 郡山店」の裏に、「ペットワールドアミーゴ郡山南店(仮称)」オープン予定地を発見しました! 

アミーゴ郡山南店

場所は、郡山駅方面から「洋服の青山 郡山店」に向かってくると、「洋服の青山 郡山店」の信号で左に曲がったところです。近くには結婚式場の「ブライマリーコート」などがあります。

アミーゴ郡山南店

現在、郡山市内には「ペットワールドアミーゴ」は郡山図景店のみとなっています。こちらにできるお店は、2店舗目になるのか、郡山図景店が移転となるのか、など詳しい情報はまだ分かりませんでした。

アミーゴ郡山南店

敷地を見てみると、郡山図景店と比べるとだいぶ広く感じます。広いペットショップができるのは、動物や魚を飼っている方にとってはとても楽しみですね。たくさんのわんちゃんや猫ちゃん、小動物や魚たちと出会えそうです。

アミーゴ郡山南店

オープン予定日などの情報も、2024年6月27日現在ではわかりませんでした。まだまだ情報は少ないですが、とても楽しみです♪

情報が入り次第、またお伝えしていきたいと思います。

ペットワールドアミーゴ郡山南店(仮称)」オープン予定地はこちら↓

2024/06/28 06:55 2024/06/28 06:55
渡辺みな
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集