【郡山市】とろとろチャーシューが癖になる! 「げんこつ屋」に行ってきました♪

「チャーシューがとにかく美味しい!」 とうわさの「げんこつ屋」に行ってきました♪「げんこつ屋」は、郡山市富久山町久保田にあるラーメン屋さんです。

げんこつ屋

郡山駅から車で10分、富田駅から徒歩10分の場所にあります。「セブン-イレブン 郡山伊賀河原店」のすぐ近くです。こちらのお店のラーメンは、とにかくチャーシューが美味しいと口コミでも評判です。

げんこつ屋

今回私がいただいたのは、当店イチオシと書かれていた豚骨醤油のしょうゆらーめんです。豚骨ベースのラーメンですが、くどすぎず食べやすさを感じます。背脂の甘みも重なり合って、スープまで飲み干せる美味しさです。

げんこつ屋

楽しみにしていたチャーシューは、肉質を感じられるほどの食感で脂身まで柔らかく、たまらない美味しさでした。こちらの絶品チャーシューは、テイクアウトもできるようです。

ラーメンはもちろんですが、ご飯ものも種類が多めです。

げんこつ屋

こちらのお店の店長さんは、イタリアンシェフだそうでトライフルやチーズケーキなども提供しているそうですよ。

げんこつ屋

気になる方はぜひ足を運んでみてくださいね。

げんこつ屋」はこちら↓

2024/07/04 06:55 2024/07/04 06:55
渡辺みな
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集