【郡山市】昨年の2023年に好評だった「こおりやまサマーナイトマルシェ」が開催されます! 

昨年、大好評だった「こおりやまサマーナイトマルシェ」が、今年も開催されます! 

【郡山市】子供から大人まで楽しめる「サマーナイトマルシェ」が開催されます!

今年の開催日は、2024年7月14日です。開催場所は、前回と同じ麓山一丁目にある郡山市立中央公民館と郡山公会堂です。

サマーナイトマルシェ

入場無料で、駐車場は道路を挟んだ向かいにある麓山立体駐車場を利用しましょう。

【郡山市】2023年2月1日にオープンした太陽メンテナンス麓山立体駐車場(略称:麓山サンサン駐車場)が便利♪

来場した小学生以下のお子様、先着50名様限定で、当日使用できる200円チケットをプレゼントするそうですよ。

サマーナイトマルシェ

(写真提供:郡山地域おこし協力隊)

昨年、子供にも大好評だった「地域と文化の魅力ラボ」では、今年も高倉人形浄瑠璃を見られる予定ですよ。

サマーナイトマルシェ

(写真提供:郡山地域おこし協力隊)

郡山の美味しい食材やお酒が楽しめるお店が、近隣市町村からも集まり、計26ブースと多くのお店が出店します。

サマーナイトマルシェ

(写真提供:郡山地域おこし協力隊)

お菓子やフードだけではなく、キッチンカーやワイン・ビールまで楽しめます。以前、号外NETでも紹介した、「Food Truck KAITO」や「ASOLA BERRY」なども、出店するようです。

サマーナイトマルシェ

今年は、帝京安積高等学校軽音部によるライブ演奏「LIVE HAYAMA2024」がおこなわれます。

サマーナイトマルシェ

(写真提供:郡山地域おこし協力隊)

開催時間は、17:00~18:00です。とても楽しみですね。

サマーナイトマルシェ

小雨決行、15:00~20:00のイベント開催となっています。美味しいお酒が飲みたい方も、郡山の食材を使った料理が食べたい方も、ぜひ足を運んでみてくださいね。

サマーナイトマルシェ

こおりやまサマーナイトマルシェ2024

開催場所:郡山市立中央公民館・郡山公会堂
住所:郡山市麓山1丁目8-4
開催時間:15:00~20:00
入場料:無料

サマーナイトマルシェ

「郡山市立中央公民館・郡山公会堂」はこちら↓

2024/07/09 06:55 2024/07/09 06:55
渡辺みな
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集