【郡山市】安積町にタリーズコーヒーがオープンするようです!

「タリーズコーヒー」が安積町にオープンするという情報を見かけたので、現地へ行ってみました!

tullyscoffee

場所は、郡山市安積町荒井3丁目の長沼街道近く「あおき安積斎苑」があった場所です。近くには「ピザハット郡山安積店」や「ブイチェーン荒井店」などがあります。

tullyscoffee

以前広い土地にあった「あおき安積斎苑」が、2024年10月11日(金)に「家族葬邸宅デュエ郡山安積」にリニューアルオープンすることになったようです。

そして、その土地の右半分に「タリーズコーヒー郡山安積店」が10月23日(水)にオープン予定とのことです。

tullyscoffee

2024年7月20日現在、郡山市にタリーズコーヒーは「タリーズコーヒー エスパル郡山店」しかありませんでした。こちらが2店舗目になりますね! 

タリーズコーヒーは、スペシャルティコーヒーショップで、コーヒー豆、国内焙煎、エスプレッソにこだわって商品を提供しています。

多彩なロースト コーヒー、紅茶、スムージーのほか、ペイストリーや軽食も提供しています。

オープンまでまだ日にちがありますが、とても楽しみですね。

tullyscoffee

「タリーズコーヒー郡山安積店」オープン予定地はこちら↓

2024/07/24 06:55 2024/07/24 06:55
渡辺みな
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集