【郡山市】生地と生クリームにこだわったクレープが美味しい「クレープハウスマロン」

郡山市堤にある「クレープハウスマロン」にお邪魔しました。

クレープハウスマロン

「クレープハウスマロン」は、「福島県立郡山高校」や「西部公園」の近くにあるお店です。しっとり生地と生クリームにこだわったクレープ屋さんになっています。

クレープハウスマロン

クレープの種類は豊富で、定番のイチゴやチョコレート、季節のフルーツを使ったクレープなどさまざまなメニューがあります。

甘いクレープだけではなく、チキンなどの入ったホットクレープやサラダクレープなどもありましたよ♪

クレープハウスマロン

今回は、お店人気ナンバー1の生イチゴバナナチョコ生クリームをいただきました! クレープには、たっぷりと生クリーム、いちご、バナナが入っていて、最後までしっかりと楽しめました。

クレープハウスマロン

もちろんお味も最高です。生クリームは甘すぎず、かといって牛乳が主張するような味でもありません。そのため、ボリューミーだなと思ったクレープでしたが、ペロッと食べきれてしまいました。

クレープハウスマロン

全種類のクレープを食べたくなってしまいます。

とても美味しくコスパも最高ですので、気になる方はぜひ足を運んでみてくださいね。

「クレープハウスマロン」はこちら↓

2024/08/19 06:55 2024/08/19 06:55
渡辺みな
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ