【郡山市】厳選された旬のフルーツの美味しさがたまらない「Surprise フルーツ飴専門店」に行ってきました♪

2024年、6月8日にオープンした「Surprise フルーツ飴専門店 郡山店」に行ってきましたので紹介していきたいと思います。

Surprise

「Surprise フルーツ飴専門店 郡山店」は、郡山市桑野にあります。さくら通りから市役所のT字路を入ってしばらく進むと、郡山郵便局の少し手前、左手に見えてきます。

Surprise

おしゃれでかわいい看板が目印になりますよ! 駐車場はないため、「郡山郵便局」の向かいにある「ザ・パーク 郡山桑野第1」を利用してください、とのことでした。駐車場は2時間100円、前払い制です。

Surprise

「Surprise フルーツ飴専門店 郡山店」は、名前の通りフルーツ飴を専門に取り扱っています。フルーツの美味しさを飴にギュッととじこめた、美味しい飴です。

こちらのお店のフルーツは、フードロス削減を目指し、規格外のフルーツを生産者の方から直接仕入れて使っています。

Surprise

規格外といっても味は一級品を使っていて、りんごなどは蜜が多く歯ごたえがいいものを使用してるそうです。りんごの他にも、ふくしま県産の果物を中心にいちご・みかん・いちじくなど、その時期に一番美味しいフルーツを飴にしています。

Surprise

今回、私はいちご飴と冷凍チョコバナナをいただきました。

Surprise

いちごの甘酸っぱさと飴の程よい甘さの愛称が抜群でした。子供から大人まで好きな味ですよ。

冷凍チョコバナナは、夏にぴったりのひんやりスイーツです。5種類のトッピングフレーバーがありました。

Surprise

気になる方はぜひ足を運んでみてくださいね。

Surprise フルーツ飴専門店 郡山店」はこちら↓

駐車場の「ザ・パーク 郡山桑野第1」はこちら↓

2024/08/30 23:30 2024/08/30 23:30
渡辺みな
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ