【郡山市】今年オープンしたお店を振り返り!注目度が高かったのは?

郡山市では2023年にも、たくさんのお店がオープンしました。

画像はイメージです

市内でオープンしたお店、すべてをお伝えはできませんでしたが、開店・閉店の記事は注目が高いようでした。

そこで今回は、郡山市で2023年にオープンしたお店の中で、特に多くの方にご覧いただいた記事をまとめてみました。

おウチdeお肉 郡山大槻店(2月14日)

【郡山市】福島県初OPEN!SNS映えするお肉屋さん『おウチdeお肉郡山大槻店』がオープン♪

福島県初店舗、ということで人気を集めたのが「おウチdeお肉 郡山大槻店」です。

おウチdeお肉 内観

オープン当初は駐車場に止められないほどの台数の車が、押し寄せていました。現在は、じっくりと考えながらお買い物ができますよ♪

ドラッグストア ウエルシア(6月9日)

【郡山市】内環状線沿いにウエルシアの出店予定地を発見しました!

オープン前から注目を集めたのが、朝日にオープンしたウエルシアです。

ウェルシア西ノ内

現在はオープンを迎え、たくさんのお客さんがきているようでした。処方箋も受け付けているので、内環状線沿いにできたのは嬉しいですね♪

ラーメンヒカリ(8月4日)

【郡山市】「ラーメンヒカリ」がついに郡山市にオープンするらしい

郡山にもようやくオープンということで関心の高さが目立ちました。

ラーメンヒカリ

残念ながら、ラーメンヒカリは現在閉店してしまったようです。新形態で、中華料理店をやっているそうなので、こちらは情報が確認でき次第更新したいと思います。

太郎庵 郡山八山田店(10月8日)

【郡山市】「太郎庵フェスタ店」が八山田店に移転オープンしていました!

8月31日をもって閉店してしまった「イオン郡山フェスタ店」に入っていた「太郎庵」のオープン情報です。

太郎庵八山田

お店の方によると、告知がほとんどできないまま移転オープンを迎えたそうで、こちらの記事を見てお店へ足を運んでくださる方もいたようです。

駿河屋イオンタウン郡山店(10月29日)

【郡山市】福島県初出店! 「駿河屋イオンタウン郡山店」がオープン

ゲーム・古本・おもちゃ・カードなどを買取・販売する駿河屋のオープン情報です。

駿河屋イオンタウン郡山店

トレカ・アニメ雑貨などを買取してくれるため、連日お客さんが途切れない様子でした。

お菓子工房 ポンデフリュイ(11月27日)

【郡山市】絶品! パリパリのクレープが食べられる「お菓子工房 ポンデフリュイ」

旬のフルーツを使用したタルト、クレープを中心としたお菓子屋さんです。

ポンデフリュイ

パリパリ生地のクレープや美味しいフルーツをさらにおいしく食べられます。

以上、アクセスが多かった記事をいくつかご紹介しました。紹介したほかにも、郡山市内のさまざまな場所で、いろいろな種類のお店がオープンしましたね。

2024年も便利で、美味しく、楽しめるさまざまなお店がオープンすることを楽しみにしています♪

2023/12/31 06:55 2023/12/31 06:55
渡辺みな
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ