【郡山市】雑貨ショップ・クラフト作家が集まる「雑貨カーニバル」が開催されます! 

2024年4月12日~14日の3日間、郡山市南にある「ビッグパレットふくしま 多目的展示ホールC」にて「雑貨カーニバル in Fukushima Vol.3」が開催されます。

雑貨カーニバル2024

(写真提供:雑貨カーニバル実行委員会)

暮らしを豊かに彩る雑貨や、手作り雑貨を扱うショップ・クラフト作家が全国から90店舗集まります。手作りならではの温かみのある素敵な雑貨が多く並び、2023年におこなわれた前回もたくさんの方が集まりました。

雑貨カーニバル2024

(写真提供:雑貨カーニバル実行委員会)

キッチンカーなども多数出店していて、人気のいちご飴は今回、雑貨カーニバル初登場だそうですよ。

ほかにも、ワッフル・パイ・タルト・揚げクリームパン・カレーライスなど、たくさんの美味しいグルメも楽しめるとのことでした。

雑貨カーニバル2024

(写真提供:雑貨カーニバル実行委員会)

ワークショップでの雑貨作り体験などもあり、ハンドメイドに挑戦してみたいけれど自分にできるかわからなくて悩んでいる方にもおすすめです。もちろん、お子様でもできるワークショップもあるので、家族で楽しむのもいいですね。

雑貨カーニバル2024

(写真提供:雑貨カーニバル実行委員会)

多肉植物やボタニカルインテリア雑貨などのショップも出店するようです。

雑貨カーニバル2024

(写真提供:雑貨カーニバル実行委員会)

入場料は高校生以上300円で、3日間のフリーパスになります。開催中は何度も出入り可能ですので、毎日足を運ぶのもいいですね。

気になる方はぜひ足を運んでみてください。

ビックパレット

雑貨カーニバル in Fukushima Vol.3」が開催されるビックパレットふくしまはこちら↓

2024/04/06 06:55 2024/04/30 16:59
渡辺みな
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集